« 歓迎光臨 | トップページ | 新メニューの紹介 »

2017年2月10日 (金)

鶏肉のみそ焼き定食

新メニューの御紹介シリーズ(勝手にシリーズ化)
第2弾は、鶏のみそ焼き定食の御紹介です。
61__b



副菜は、高野豆腐の五目煮。オクラときゅうりの塩昆布和え
お汁は、なめこと長葱のお味噌汁と前回御紹介した
中華三昧の家常豆腐とうって変わって
今回は、直球ど真ん中の和食の定食です。
奇をてらう事なく、丁寧に作られた。
昔からご家庭で食べられていたであろう献立ですね。

実家のお母さんのご飯を思い出し、味の想像もつきやすいかと
思いますので、安心してお越しくださいませ。
なんなら、実家だと思ってただいまー!
「おふくろ定食」ください!と来られても結構ですよ。
おかえりなさーいと身内になったつもりで
サービスさせていただきます。

« 歓迎光臨 | トップページ | 新メニューの紹介 »

栄養士のつぶやき」カテゴリの記事