« 砂漠に花 | トップページ | 牛蒡と聖恋羅 »

2017年1月13日 (金)

羽ばたくみかん


 
みかん食べていますか?happy02
Mikan



冬の乾燥した空気による、肌荒れ対策としてみかんは
いかがですか??いつでもどこでも

職場などでも、気軽にビタミン補給や気分転換になることから
こたつでみかんならぬ、デスクでみかんなる運動があるそうです。

デスクでみかんならぬ、みかん箱をデスクにされている方は
閑職に追いやられている可能性がありますね・・・。
窓際でぽつねん。と召し上がってください(* ̄ー ̄*)

ところであなたは、みかんを上からむくか下からむくか
打ち上げ花火を下から見るか横から見るか同様気になる人は
いますか?中には、むかん!なんて人がいるかもしれませんが
I
fもしも、一刻も早くむきたい!なんてせっかちな人には
みかんを4等分に割ってからむく和歌山むき。
もしくは、有田むきなるむき方があるそうです。
流石、みかんの産地ですね。

1
日やる事がないという方は、みかんの皮のむき方で、
クジャクやひよこ、ゾウさん、いもむしなど出来るそうですよ!
みかんのこたつなんてのもあるそうです。
そこまでいくと、もはやアートと呼べますねhappy01

窓際から世界にはばたけますよ~
クジャクもひよこも飛べない鳥ですけど・・・

 

« 砂漠に花 | トップページ | 牛蒡と聖恋羅 »